FC2ブログ

迷走と彷徨の日録へようこそ!

このブログは、都内の大学院に籍を置く私が撮影した鉄道写真を中心に、時折鉄道と関係のない日記・雑記を書くものです。
貧弱な機材と残念な腕前のため、写真は総じて平凡の域を出ないものとなっています。そのため、写真ではなく文章に力を入れた自己満足ブログを目指していますが、所詮は暇つぶし程度の趣味ですから、それ相応の内容に留まっています。
 
元々は2012年1月22日にヤフーブログで開設した「迷走日記…さまよえる鉄道少年」で写真を上げていましたが、諸事情からFC2ブログへ引っ越しました。旧ブログの記事については大半をFC2で取り込むことが出来たと思いますが、どうしても一部の写真・リンクが正常に表示できなかったり、記事の表示スタイルが乱れている部分があります。
 
このブログに掲載する写真は、特記されているものを除き全て管理人たる私が撮影したものです。なお、写真はRAW現像をしなおして、差し替えることがあります。その際に一部の記事から写真が消えることがあるようです。十分注意しているつもりではありますが、もし見つけた場合はお知らせいただければ幸いです。
盗用防止のため大半の写真にはロゴマークを入れてあります。また、営利目的での勧誘依頼等はお断りします。
 
一応文献等を調べて記事を書いているつもりではありますが、もし記事中に誤りがあった場合は、コメントでお知らせください。最近誤植が増えているようなので、遠慮せずにご指摘いただければ幸いです。
  
詳しい自己紹介・ブログの方針についてはこちらをご覧ください。


※この記事は、開設後3ヶ月間は一番上に表示します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KHKQ

Author:KHKQ
横浜→東京→多摩→倫敦
京急を中心に広く薄く撮影
鉄道趣味はお休み中…なのだが?

カテゴリ
JR (5)
検索フォーム
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
アクセス数カウンター